狭い部屋で仮眠を取るための簡易ベッド

狭い部屋で仮眠を取るための簡易ベッド

狭い部屋で仮眠を取るための簡易ベッド

今、使っている職場のブースは、かなり狭い部屋になっていて、それでも、そこに泊まりこむこともあります。仮眠室が使えれば良いのですが、たまにバッティングしてすでに先客がいることもあります。

 

自分のブースでは、床に寝るわけにもいかず、簡易の折りたたみベッドがあればいいなと考えていましたが、名称がわかりません。海辺で広げているあの寝椅子です。

 

 

詳細は、下記のリンクをクリックしてください。
【日曜・祝日も即日発送!】アウトドア 簡易ベッド 折りたたみベッド キャンプ レジャーベッド ...

 

デッキチェアというのが、その名前みたいです。

 

デッキチェアを楽天で探す

 

そんなに高いものでもありませんので、また、折りたたんで収納しておけるので、ひとつ購入を真剣に検討しています。

 

いつもそこで寝てばかりという訳には当然いきませんが。前の日に徹夜をしたとか、疲れが溜まってピークであるなど、不調時には、短時間の仮眠でかなり楽になると思います。

 

職場に限らず、自分のパーソナルな場所を確保しておくというのは、けっこう大切なことです。これは、黙っていて誰かが用意してくれるというようなものでもありませんので、自分が探す、あるいは、自分で確保する必要があります。

 

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ サイトマップ