クリミナル・マインドの美人コールガール役の女優さん

クリミナル・マインドの美人コールガール役の女優さん

クリミナル・マインドの美人コールガール役の女優さん

クリミナル・マインドをかかさずみています

 

海外テレビドラマにクリミナル・マインドという番組があります。
人気番組で、FBIのプロファイラーが事件を解決するストーリーです。

 

元々、サスペンスものが好きで、和洋を問わず、色々な番組をみていますが、その中でも楽しみにしている1つです。

 

ふと思い出した女優さん

 

以前見た女優さんが気になって、色々と調べてみました。

 

美人の娼婦の役だった人で、あの回だけでも欲しいなと思ったりもしました。

 

調べた所、シーズン4のコールガールというタイトルの回でした。

 

女優さんの名前は、Brianna Brown という方でした。

 

 

とりあえず、下記の2つをおさえておけばいいかもしれません。

 

Brianna Brown - Wikipedia, the free encyclopedia

 

The Official Website of Brianna Brown

 

wiki には、出演作品が載っています。

 

2002CSI: Crime Scene InvestigationJane GallowayEpisode: "Stalker"

 

2003CSI: MiamiAmandaEpisode: "Big Brother"

 

2007CSI: NYHeidi PescoEpisode: "The Ride In"

 

2009Criminal MindsMegan KaneEpisode: "Pleasure Is My Business"

 

2012CSI: Crime Scene InvestigationPaula BinghamEpisode: "Tressed to Kill"

 

クリミナル・マインドとCSIだけでも、これだけ出演しているみたいです。

 

このあたりは、レンタルDVDで借りることが出来そうです。
ちょっとした楽しみが出来ました。

 

 

一歩進めて、英語の勉強

 

せっかくなので、YouTubeにアップされているインタビューを探してみるのもいいかもしれません。

 

「Brianna Brown interview youtube 」
で、google検索をすると、彼女のインタビューが沢山表示されてきます。

 

YouTubeには、字幕機能があります。

 

動画の右下に地図の工場の記号のようなボタンがあり、マウスのカーソルを当てると、設定の文字がでます。
これをクリックして、字幕というところをオフをクリックして、英語(自動生成)に変更すると、英語の字幕が出ます。

 

音声だけでは聞き取れなくても、字幕があれば、何を言っているのかが分かります。

 

この記事を書いたのが数年前で、今、(2020/06/04)見直してみたら、さらに進化していました。
動画の右下に点が3つならんでいるところをクリックすると文字起こしを開くというのが選択できます。
これをクリックすると、話している言葉の文字起こしが右側に表示されていきます。
Youtubeで英語をひたすらに視聴するというのは、お金もかかりませんし、何よりも楽しいものがあります。
しばらくハマってみるのも良いかと思います。

 

素敵な女優さんのインタビューを視聴しながら英語の勉強ができる。
ありがたいことです。

 

 

クリミナル・マインドの美人コールガール役の女優さん関連エントリー

dTVとレンタルDVD
好きなドラマを何度でも観る
映画をDVDで観る

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ サイトマップ