コカ・コーラ・グッズのコレクション

コカ・コーラ・グッズのコレクション

コカ・コーラ・グッズのコレクション

おそらくは、かなりコアなコレクターの方がいらっしゃると思います。

 

コカ・コーラ。
知らない人は居ないと言っても過言ではないと思われます。

 

素敵なデザインのグッズが多くて、コレクターでなくても、ひとつふたつ持っていてもいいかなと思えてきます。

 

コカ・コーラグッズをヤフオクで探す

 

 

リアルタイムで、追いかけるのは、効率が良くないと思われます。やはり、オークションが一番でしょう。出品しているものを眺めるだけでも、楽しいものです。

 

むかし、ドゥービー・ブラザーズのコカ・コーラだけのシングルレコード(EP)というのもありました。
処分されていなければ、まだ、実家に眠っていると思います。
これは、当時、質流れ屋さんで買ったものです。
ダンボール箱の中に沢山EPレコードが入っている中から見つけて買った記憶があります。
その中に田中美佐子さんのEPもあり、ゲットしてあります。
数年後のオークション的な欲しいものをリクエストして募集するサイトで、1万円で希望されている方がいらっしゃいました。
売らずにいましたので、まだ、こちらも持っているのではないかと思います。

 

そのようなレベルまで考えると、全貌を把握することすら、かなりの困難さを要求されるような気がします。

 

先のリンクからヤフオクに載っているグッズを眺めているだけでも楽しいものです。

 

本格的に極めようとしたら、莫大なお金と置き場所が必要になります。
個人レベルで楽しむとしたら、出品されてものをこまめにチェックして気に入ったものを少しずつコレクションしていくというのが現実的と思います。

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ サイトマップ